病みブログ化した。

 

最初はお役立ちブログにするつもりで書いてたのにいつの間にかオナニーブログとなり果ててしまったな。。。

 

なんかもう身体が精神が人生が疲れてしもうて・・

発達障害、コミュ障、滑舌悪し、すぐにオーバーヒートする脳。

何やっても続かないからまた始めるのが億劫。

慢性的に意識が遠くてリアリティがなく、何もかも実感が湧かない。

 

欲にまみれた人間。マウンティングするタコ野郎。

コソコソうるさく、自分は目立たないように動くしょうもない連中。

 

たまに良い事があっても、なんかそれって

決まった箱の中で、右往左往してるネズミと大して変わらん気がする・・・

底辺な箱の中で、一喜一憂するだけのしょうもないゴミみたいな生活。

 

大体生きてるだけでも、呼吸で二酸化炭素を出し、ゴミ捨てで環境を汚し、食物連鎖で生態を殺してるんだよ。

生きてるだけで価値があるなんてよく言えたもんだ。

寝言は寝てから言え。

 

嘲笑され、仕事も役に立ってるのか分からないし、めんどくさい。

生きてる意味も価値も分からない。

早死にでええわ。

この世は苦であるという釈迦の金言に大いに賛同する。

 

・仕事、人間関係全部ご破算にしたい

・遠くへ行きたい

・早死にしたい

・最後のあがきに海外でボランティア

が本音だよ。

 

言霊の話で

俺は長生きしないとか、どうせ私は早く死ぬから保険も年金も入らないとか

言っていた人たちは本当に早く亡くなったらしい

口にしたことが現実化するという、嘘か本当か良く分からない話。

口癖にするくらい言いまくると効果を発揮するのだろう。

1回2回口にしただけで、効果があるなら、みんな億万長者になって悠々自適に過ごしてるだろうなw

 

言霊、思考で早死にする。

ならやってみよう。

29歳になる年の9月26日~12月24日のいずれかの日に、胃がんか心臓病で死ぬ。

早死に言いまくる。どうなるんやろ。

 

幼少期から不摂生やったからな。昔も今もストレスも多いし、29歳までに病死するわー。