一人の時間を大切にね♪東〇電力。

私は友達や知り合いが少ないです。

普段全然連絡を取っていません。

週1回取れば良いほう。

こう書くと色んな声が聞こえてきそうですね~

「孤独な人生ですね~友達作った方が良いですよ~」

「こいつ暗そう・・・」

「つまんなさそう・・・」

そうそう、寂しいし、なんだか暗くなってくるし、ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ~

 

ってなんでやねん!!あほか!!

君の狭い価値観で評価するなっちゅうねん。

迷惑メール13回送ったるぞ

 

 

めっちゃ快適やねん。これが。

 

しょっちゅう誰かさんから、連絡が来てたら、自分の時間が取れませんし、集中して物事に取り組むときは邪魔でしかありません。

一人の時間は至福。最高。ブレインダンプも出来る。

勉強も出来る。断捨離も出来る。

××××も出来て良いことずくめなんだよ

不動明王マントラ唱えるのと女装を邪魔されたら困るでw

温厚なワシも、サイヤ人になっちゃうよ。

戦闘力53万あるから、かるーく空気砲で吹っ飛ばしたるわ!

 

まあそもそも、連絡もしたくない時は、連絡しないスタンスを取ってる。

lineは翌日、メールも翌日、電話に至っては1週間後にかけることなんてザラ

だって気が乗らないんだもん♪しょうがないさ。

向こうも同じような感じだから、それで成り立っているからめっちゃ気が楽やねん。

別にそれで機嫌悪くしないし、むしろ電話して相手にすぐ繋がるなら”キセキ”ですらある。

快適快適♪

 

◆つるんでばかりいると、縛られてくる。人間関係の鎖に。

 

認めてもらおうとして、リア充アピールなどの承認ゲームやってたってしょうがないし

それで満たされるわけがないんだから。

むしろ、無理を重ねていくことになるから、自然体の自分からどんどん遠ざかっていく。

果ては、自分の気持ちが分からなくなる。

虚ろ・・・!!

 

事あるごとに噂話や愚痴を聞いてるのもバカらしいヨ。

時間とエネルギーの無駄。

何かチャレンジしようとすれば、仲間が変化するのが寂しいから足を引っ張る。

 

承認ゲームをプレイしたり、マウンティングしたり、愚痴ってるくらいなら

なんで自分を高めようとしないのかね。

自分の気持ちに正直になろうとしないのかね。

その体たらくさが、今の不満、劣等感満載の自分を作っていることに気が付かないのかな。

 

くだらないことばっかりやってると、日々の雑務やくだらないラットレースの繰り返しで人生終わるね。

 

 

一人の時間をもっと持てよって言いたいです。

読書やアウトプットするなどして知性を磨くなり、潜在意識を浄化したり、コミュニケーションを研究したりと

やることはいっぱいあるぞって。

 

誰にも縛られず自由に行動できる点は最高だぜ★ひゃっはーーーあ?