2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

願望

こんにちは。 お菓子は絶対アルフォート!デミタスです。 願望実現に興味があります。 願望を脳内にインプットすると潜在意識、超意識の働きで、 自動的に願望達成に導いてくれる働きがあるそうです。 ただし・・・ !注意点! 細かく設定しないといけません…

一人の時間を大切にね♪東〇電力。

私は友達や知り合いが少ないです。 普段全然連絡を取っていません。 週1回取れば良いほう。 こう書くと色んな声が聞こえてきそうですね~ 「孤独な人生ですね~友達作った方が良いですよ~」 「こいつ暗そう・・・」 「つまんなさそう・・・」 そうそう、寂…

デミタスの華麗なる引っ越し遍歴~part2~

デミタスです。 新聞配達店の寮→某リフォーム会社の寮→ 新聞配達店の寮→横浜のシェアハウスまで来ました。 いやーもう引っ越しばっかりやってて 引っ越しの度に「またか・・・」ってなります。 定住したいですね~。 次は青森県に飛びました。 親戚の家で農…

デミタスの華麗なる引っ越し遍歴

デミタスです。 18から職場の僚で一人暮らししてました。 現在実家ぐらしです。 23~25は親戚の仕事を手伝いながら、一緒に住んでました。 常に誰かいるのってストレスでしかありません。 居心地が悪くてイライラする。 誰も仕事以外で外に出ないし、…