デミタスの華麗なる引っ越し遍歴

デミタスです。

 

18から職場の僚で一人暮らししてました。

現在実家ぐらしです。

23~25は親戚の仕事を手伝いながら、一緒に住んでました。

 

常に誰かいるのってストレスでしかありません。

居心地が悪くてイライラする。

誰も仕事以外で外に出ないし、相部屋ですからね!!

パソコンやってるから常にマウスのカチカチ音が聞こえて、むかむかするわ!!

出かけろよ半ヒッキーども!!!

まったくアホか

いけねw

 

職を転々としているので、住まいも転々とすることになります。

あちこち住んでた時の話でも書こうかなと思います。

 

某新聞店の僚

18から一人暮らし始めましたが

途中から先輩の奥さんと彼氏のカップルとルームシェアをしてましたw

わけありでした。

彼氏はニートでゲームやったり、遊び歩いているようなだめ男。

口がうまくて、嘘も平気でつくような質の悪いタイプ。

(※サイコパスの可能性あり)

 

喧嘩もしょっちゅうしてたなあ。

 

そしてお金を盗まれた!!

しかも頼まれて貸した!

(被害額は10万程度)

いやーお人好しで間抜けも良いところ・・・・

反省、反省!!

 

そのうち彼氏の方がいなくなって、彼女の方も出ていった。

そして仕事やめて、僚を出ていった。

 

S社の僚

その次は、S株式会社に就職して、職を変えてからは

職場の僚で先輩とルームシェア

いちいち一挙手一投足口出しするような、神経質でうるさいクソ野郎w

もし、旦那がこういうタイプだったら奥さんはさぞイライラするでしょう。

不倫するか実家に帰ってしまうでしょうね。

 

A社

職を変えてからは、一人暮らし。

ここでは仕事辞めるまで、全期間一人暮らし出来ました。

 

横浜市のシェアハウス

次の職場に移ってから、引っ越した所は、そもそもがシェアハウス。

個人部屋はあるけど、キッチンやお風呂などの水回りやダイニングが共有スペースとなっている3階建てのシェアハウス。

お風呂はシャワーだけしかない、変わった所。

横浜市ですが、家賃は6万台。

しかも光熱費とインターネット使用料合わせて6万円でした。安い!お得!

 

中国人、韓国人、ペルー人、アメリカ人、スペイン人など外国人が多かったです

 

日本語ペラペラで明るい性格の人が多かったですね。

韓国人のRさんと仲良くなって結構話し込んでましたが、韓国に帰ってしまってからは

鬱っぽい気分になって、誰とも話したくない日々が続きました。

この時期は絶不調で、仕事もうまくいかず、人間関係もうまくいかず、コンプレックス満載で8割ネガティブ思考で染まっていたため、酒を飲んで引きこもってました。

結局出ていくことになります。

川崎市でボランティアやってみたり、東京のフリースクールで遊んでみる

永田町でデモをやるなど色んなとこ行ってみて、色々な経験が出来た時期で、何気に楽しかった時期でもありました。

 

 

次は青森県に飛びます。