華麗なる遍歴

 デミタスです。お久しぶりです。

ブログ名を「サンピエロ・ベラマッチャ・オチャマチャ・マツタケクッパ・コテッチャン」に改名しました。

何のことか分かる方はじっくりお話ししましょうww

 

自分の過去をざっくりと箇条書きにしてみました。

ご覧あれw

◆学生時代、ゲーム依存、不登校

高校:学校サボって、友達とカラオケへ・・・

学校の最寄り駅で下りずに、終点まで乗るプチ旅行。←めっちゃ楽しかったw

 

◆18歳 新聞屋、寮に移り住む。

成り行きで、先輩の奥さん奥さんと付き合っていた男(サイコパスADHD疑惑アリの曲者)の3人でルームシェアする

・お金を貸しても返ってこない(10万貸して、5千円だけ返ってきた)

・お金を盗まれる(3万程度)

・同居人が家賃を払わない

などお金で痛い目を見た。

 

◆19歳~20歳 リフォーム会社で飛び込み営業。

・上司とルームシェア。仕事が辛くてサボる日々が続く。

・自爆営業(30万程度)、社用車で事故を起こし修理費半分負担

自動車購入(ローン地獄)、当然払えずサラ金で借金を重ねる。

・社長にキャバクラに連れていってもらう。

・社員旅行でグアムへ、風俗初デビュー。相手は外人(アジア系)

 

◆21歳 新聞屋

寮、一人暮らし。

ここでは特に目立った出来事は無い。

強いて言うと、もらい事故が多かった。 

 

◆22歳 デイサービス(夜専)

・シェアハウス(外人込み、個室)で暮らす。

・日雇いサイトで、1日だけ行った職場で

うちで働かない?と打診を受けるラッキーな出来事が。

・大検を受けて合格する。

発達障害うつ病の診断を受ける

永田町でデモ&川崎でボランティア&世田谷のフリースクールで遊ぶなど

行きまくる

・後に引きこもり&アル中に昇格する。 

予想屋に騙されて競馬に参加するも大金を失う。

(トータル30万負け

 ・家賃が支払えなくなって、退去。

 

◆23歳~24歳

・青森でリンゴの農作業。

(親戚のお手伝い)

・周りに何もなく、仕事する以外やることがなく、ある種の刑務所。

再び競馬に熱を入れ、別の予想屋に騙される。

(借金がさらに膨らむ)

・ネットビジネスに精を出す。

・どこの馬の骨かも分からない投資会社の儲け話に乗って、5千円投資

挫折と詐欺られるの連続で一円も稼げず撤退

・自分が雇われで仕事するのは向いてないことに気づく。

 

◆24歳

塗装

実家に戻ってくる。

居心地悪い、この年で家族と暮らすのは、しかも相部屋で気遣うw

息が詰まるっちゅうねん!!

 

特に目立った出来事は無い。

親方に連れられ、イチパチ(一円パチンコ)初参加。

 

◆25歳

デイサービス(日中)

初任者研修取得。

 

◆26歳

有料老人ホーム

年下の人が多くなって、さすがに焦り始める。

退職2ヶ月前からおかしくなり始め、限界まで来て無断欠勤する。

改めて社会不適合者だと気づかされる。

 

現在~

東京に引っ越して、訪問の仕事で繋ぎながら

自分を活かせるお金稼ぎを探す。