2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雇われを断捨離

昨日から 私はうつっぽくなった。 会社を辞めたいと強く思うようになった。 元気ないADHDで、意識がボンヤリしている。 それに輪をかけて、ボンヤリし、気が抜けていっているのがすぐに分かる。 上司には相変わらず怒られるし、陰でぐちぐち言ってるのが聞こ…

病みブログ化した。

最初はお役立ちブログにするつもりで書いてたのにいつの間にかオナニーブログとなり果ててしまったな。。。 なんかもう身体が精神が人生が疲れてしもうて・・ 発達障害、コミュ障、滑舌悪し、すぐにオーバーヒートする脳。 何やっても続かないからまた始める…

歯歯

約束のネバーランド新刊出たぞ~!! 即買い。 こんにちは。 昨日、2回目の歯医者行ってきました。 予想外に時間が掛かり、時間より遅れてしまった。 時間と距離を計算してそのうえで余裕を持って出かける 段取り力が問われますね(゚Д゚;) 日常の至る場面で時…

3日前突然歯が痛くなった。 それは我慢できる痛みでなく、寝るに寝られず、のたうちまわる よくある地獄エピソードだ。 あまりに痛くて、熱発して体調も悪くなってきた。 顔も腫れてきた。 そういえば虫歯菌が、体の血液に入り込むと 病気を引き起こすみた…