2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

脳は使わないとボケる2

デミタスです。 youtubeで色々漫才見てますが面白いですね~。 タカトシのタカって昔は痩せてたんですね。普通にイケメンや思ったw どうしてあんなに太ったんやw <ルーティンワーク>は危険!! 脳は使わないとボケる。 仕事で使っているじゃないかと思わ…

頭は使わないとボケる。。。

デミタスです。無縁仏の墓ってどこにあるんや・・・!? 頭は使わないとボケる・・・!! 脳は怠け者。 何かにつけてすぐ怠けようとする・・・!! ・あれ、何しようとしたんだっけ? ・何言おうとしたんだっけ? とフリーズしたことはありませんか? ケガや…

人間ってよう喋るよなあ。

デミタスです。 基本的にローテンションです。 1週間くらいなら人と会話しなくても平気です。 声を出すだけで疲れてくるし、のどが詰まって喋りづらいので 喋らなくて済むなら喋りたくないのです。 そもそも会話という伝達手段がダメです。 手話やジェスチ…

死の際に後悔する

興味のあるイベントや、セミナーに行きたいのに 仕事があって行けなかった。 今月も参加したいイベントあるのに行けない。 一体人生で何回 ~だから出来ないを連呼したのだろうか。 もうええ加減にせえ!!って叫びたい。 実に窮々としている。 仕事だからい…