デミタスの華麗なる引っ越し遍歴~part2~

デミタスです。

新聞配達店の寮→某リフォーム会社の寮→

新聞配達店の寮→横浜のシェアハウスまで来ました。

いやーもう引っ越しばっかりやってて

引っ越しの度に「またか・・・」ってなります。

定住したいですね~。

 

次は青森県に飛びました。

親戚の家で農業の手伝いです。

手伝いに行った理由は「腰を痛めたから」です。

腰を痛めて、十分な仕事が出来なくなったので

私が呼ばれたわけですw

 

まあ・・・色々ありましたねえ・・・

自然相手で、定休日は無く毎日仕事。

神経質で、一挙手一投足口出しするうるさ系の叔父

良くも悪くも元気な叔母。

ここに発達が入ると最悪です。

怒られまくり、裏でも超うるさい。

 

あまりむかつくと、私も言い返してしまうので

殴られましたw

いやーまじうるさいんだもん!!

 

「親の育て方が悪かった」を100回くらい聞いた気がしますね。

ちなみに叔父も叔母も海外行ったことが無く、田舎の小さな箱で

ずっと生きてきた人です。

だからなのか、会話も噂話、愚痴の類が多くて

違いを受け入れられないザ・ムラ人です。

 

どうしてこう、周りには違いを受け入れられへん狭い価値観の奴や

マッチョ系の人間が多いのだろう・・・

 

休みの日も田舎で、辺り一面畑ばかりのド田舎なので

出かけることもままならず、それはそれは暇でしたね。

刑務所の囚人のようでした。

ここには1年半程度いました。

 

もう二度と行きたくないな・・・